息子の反抗期が始まった

あームカつく!私が何をしたって言うのよ?あんな憎らしい目で見つめられるような事、覚え全くありませんよ!

声にならない怒りをぶつける毎日。この先、いつまで続くんだろう?息子の反抗期が始まったのは、中学へ上がってすぐよ。

親を人とも思わず接する、馬鹿息子。何とかこっちも耐えられるけど、精神状態はスレッスレ。際どい所で留まってます。

皆、どう向き合うんだろうなぁ?成長過程で起こる自然な事、今だけと慰められようが、全然心に響きません。エンドエスに感じちゃう、プチノイローゼね。

オラクルを握り締め、理性を取り戻すのに必死よ。これといった趣味も無い平凡な主婦だから、こうゆう時、ストレス発散方法が分からず、困っちゃう。

衝動買いやヤケ食いも、後に響くからね。その点、これは優秀だわ。お手入れで、スッキリ出来ちゃう魔法。

持つべきモノは、賢い化粧品?とにかく、海より深い愛情で、時が過ぎ行く事を待つとします!