リキッドファンデーションを手放しません

リキッドファンデーション 潤い・ハリ・ツヤ派の子って、最近多くない?女友達が何人か集まると、必ずと言っていい程、メイクの話題が盛り上がるんだ。

二十代前半頃までは、ネイルデザインとか、マスカラの善し悪しとかがメインだったけど、三十代に近づくに連れて、ベースメイクのことばかり話すようになっちゃった。

きっとみんなそんな感じだよね?まわりでは、圧倒的にリキッドファンデーション 潤い・ハリ・ツヤを使っている人が多い。

若い頃はコンパクトで持ち歩けるパウダーが良かったけど、やっぱり保湿が大切なお年頃になってきたから。乾燥はしわの原因になるもん。

化粧水やクリームだけで対策するなんて、絶対無理!リキッドファンデーション 潤い・ハリ・ツヤだったら、一日中しっとり。

「夏はベタつかない?」ってよく聞かれるけど、全然そんなことありません。近頃は随分使いやすくなってる。試さないとは損してると思うよ。

多分これからも私は、リキッドファンデーション 潤い・ハリ・ツヤを手放さないだろうね。だって今、肌がこれまでで一番好きだもん!